うみかふぃ

ブログ運営と「日常生活」ちょっと得する方法

【必見】ブログアフィリエイトおすすめ本3選!始めるなら読んでみて!

スポンサーリンク

こんにちはumikaです。

 

 

「ブログでアフィリエイトやってみようかな」と思った時、まずネットで検索しますよね。

 

ネットには役に立つ情報は山ほどありますが、最初は本を読んでみてください

その後に、さらに知りたいことや分からない事をネットで調べる方が断然おすすめです! 

f:id:umikakuma:20180930044317j:plain

私は本が好きで、結構な数を読んでいます。

中には「なんだこれ?買って損した」って本も正直、数冊ありました。

 

そんな私が、おすすめできる本を3つ選びました☆

これから始める方は、是非読んでみてください!

 

 

おすすめ本①

 

まず、まっさきにおすすめしたいのが、亀山ルカさん著書の「本気で稼げるアフィリエイトブログ」です。

 

こちらの本は、何と言ってもルカさんの人柄が伝わる本で、読み終わった後にとても充実感があり、読み終えてしまう寂しさまで感じました。

 

内容もぎっしりで、ブログアフィリエイトをする心構えから、実際アフィリエイトを始めるにはどうするか、収益を上げる方法など、事細かにかかれています。

 

ユーザー(読んでくれている人)のためになるようなブログを作ることを、強く話されています。

 

著者が女性のため、口調がやさしく、共感もできました。

女性の方は特に読んでもらいたい一冊です!

 

 

 

おすすめ本②

 

 次におすすめなのが、鈴木利典さん著書の「アフィリエイトのためのブログの書き方講座」です。

 

私はアフィリエイト関連の本を数冊読んだ後に、この本を読ませていただいたのですが、それでも知らない事がたくさん載っていました!

 

 

落ち着いた口調で説得力を感じます。

しっかりとまとめられているので、サラッと読みきることができます。

 

ブログアフィリエイトの基本を知るにはぴったりの本です!

 

 

 

おすすめ本③

 

 3つ目は、タクスズキさん著書の「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」です。

 

他の方の本には書かれていない、フェイスブックツイッターなどといった、SNSを使った方法が詳しく書かれています。

 

読んだ感想は、行動力があって努力家で、アフィリエイトに対して本気度をすごく感じました。

 

SNSを使って早く集客を集めたい方には、特におすすめの本です!

 

 

 

まとめ

 

人によってアフィリエイトのやり方も違えば、ジャンル、考え方も違います。

それぞれに特徴があり、大変勉強になりました。

 

 

あ!今まで読んだ本の中、すべてに共通して書かれていることがありました!

 

「とにかく続ける事!」

 

です。笑

全員が書くという事はやはり、アフィリエイトにおいてもっとも大事な事なんですね。

 

あともう一つ、大事なこと。

本を読み終えたら、片っ端から実行する!

 

 

 

 こちらの記事も参考に♪

www.umikablog.com

 

プライバシーポリシー